忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.13:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/13:23

03.08.23:09
嗚呼、幸せw

今日で学校も一応終わりました。
明日カラ課題と戦わなければ・・・
でも休みになるのでうれしいです。
それで部活のほぉにもけりをつけてきましたw
これで僕ゎ無所属の自由人になれるッww
2年になっても楽しい毎日が過ごせるょぉな気がしますw
・・・バイトしよっかな♪

今日は学校が終わって銀行口座を作ってきました。
何かと必要になるのでww
その後に友達のうちに行ってモンハン!!
「嗚呼、なんてゲームゎ楽しいんだ!!」

勉強をおろそかにしない程度で明日カラの生活を楽しもっと♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら