忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

07.02.20:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/02/20:24

02.27.23:43
なんか大変な一日w

今日ゎホント疲れたなぁww
今朝ゎ久しぶりに早起きをして学校へ。
部活の顧問の先生(かなり怖ぃ)に退部するコトを告げに行きました。
まぢ緊張したなぁ。。。
前にやめた友達に聞いたら「あぁ、そぉか。」で終わったって聞いてたから
案外楽にいけるんぢゃなぃ??って感じで、いざ先生のもとへ。
僕:「(略)やめます。」
先生:「次ゎ何部に入るんゃ??」
ぇ?・・・えぇ!?話が違ぅ。。。
とりあえず考えたらまた来ますって言ってその場を去りました。
・・・・・・結局まだやめてなぃってコトかぁ↓↓(泣

でも、うれしかったコトもありましたww
それゎ・・・進研模試の結果でっすw
な、な、なんと学年一位取りました♪
一応うちの学校ゎ進学校なんでw(照(自慢

しかーし!!気を抜いてる暇がないんだょ。。。
あと4日後のテストに加え、今週の木曜日に美術の作品の提出が・・・
間・に・合・わ・な・ぃ!!
・・・と、ゅぅわけで今夜ゎ徹夜です↓↓orz
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら