忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

07.02.20:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/02/20:08

02.26.22:50
明日ゎ学校・・・

あぁ。。。明日カラまた学校だょ↓↓(溜息
あと5日後に学年末テストが待ってるし。。。まぢ憂鬱だょぉ↓↓
テスト勉強しなぃとぃかんケドなかなかPSPを手放せない…orz
どぉしたもんかねぇ…(鬱?

今日ゎモンハンばっかやってたw
なかなか進まなぃもんだょ。。。村長の☆4のリオレウス倒してカラ
その先のクエストに全く手をつけてなぃww
イニDのほぉゎ碓氷のシルエイティに勝てなぃ。。。
っーか、その前の淳郎にも負けかけたし…

やっぱ、ゲームしてる場合じゃないからかなぁ??(←実力の問題
今日ゎもぉ寝て明日カラまじめに勉強するょぉ努力しょ♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら