忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

07.02.20:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/02/20:43

02.25.23:56
今日ゎ休みだw

今日ゎ土曜日で学校無かった。
朝ゎ軽く勉強して昼から髪を切りに美容院へ。
ちょっとかわぃ目なぉ姉さんに髪を切ってもらぃました♪
おなかふくらんでたカラ旦那さんぃるんだろぉなぁ。。。(苦笑
帰ってきてゲームして勉強して
で、晩御飯をキャッツカフェで食べました。
…ところがなんだか慌(あわただ)しぃ様子で
どうやら人手不足の模様。
部活やめてここで働こっかなぁ…っと考え中です。

今日ゎちょっとした映画を紹介しよぅw
それゎ「エミリー・ローズ」(ソニーピクチャーズ)
ストーリーゎ19歳の女子大生がある日突然湿疹や痙攣を引き起こし
医師に診てもらうも悪化する一方。
少女ゎ自分が悪魔に取り付かれてると自覚し
神父のもとへ。
悪魔祓いの儀式を行ったものの
結局ゎ失敗し少女も無残な姿で亡くなった。
その神父ゎ逮捕され…

って感じです。
怖い話っぽぃ。ホラーじゃないらしぃけどw
ぁ、ちなみにこれ実話だって♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら