忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

07.02.20:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/02/20:45

01.04.14:42
デジカメ

今日デジカメ買いました!!
前々から欲しくて、ホントはHPの写真とかもデジカメで撮影したかったんです。
仕方なかったから今まで携帯で撮影してたけど・・・
これからはデジカメ使える♪
もともと写真(を撮ること)は好きなのでかなりうれしかったりする(笑
PR

おめでとうございます

あけおめ&ことよろです~

オイラも年末年始は散財してきましたw
まずはデスクPCの作り直し。んで年始にNikonのD40を買っちゃいましたwww

これからも沢山のブログを期待していますよ~w

  • 2009年01月05日月
  • スカイライン@kei
  • 編集

あけおめです

今年もよろしくお願いします。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら