忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

07.04.23:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/04/23:10

01.01.14:15
2009年

あけましておめでとうございます。
始まりました2009年。
去年は本当にいろいろなことがありました。
高校卒業。
普通自動車免許取得。
Kei Works購入。
短大入学。
チロルオフ。
自動普通二輪免許取得。
Bandit250V購入。
就職活動。
内定。
一人旅ツーリング。
その他いろいろ。。。etc...etc...
本当にいろいろなことがあった1年でした。
2009年は何があることやら。
そういえばもう平成も21年ですね。
僕は元年生まれなので今年は二十歳になったりしちゃいます(笑
ということは今年めでたく成人するわけなのでした。
これでもう大人の仲間入り。
責任ある行動をしていかないと痛い目合うかな。
今年も頑張ります!!
・・・おいしいお酒が飲めるように(笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら