忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

07.02.20:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/02/20:49

05.06.01:38
TOKYO

行ってきました。
極東バビロンシティ・TOKYOへ!!


時はさかのぼって日曜バイト前。
友達から1通の着信が…



「TOKYO行こうぜ…!!」



それが始まりだった…。

電話の主は佐々木君。
短大をやめTOKYOで就職したはずなのに春のツーリングをきっかけにこっちに滞在。
もとい居候。
なんだかんだで1ヶ月の月日が経っていたので1度戻ることに。
車はのぶのマークⅡ。
僕のバイトが終わってちょうどいいくらいの時間に多治見に来てもらうことになった。
なんだかんだで集合していざ出発。
多治見のICがわからないということで僕が運転手。
1時くらいから高速に乗ってTOKYOへ。
向かう途中の車内で引越しをするということ、泊まりで片付けするということをこの時初めて知った。

休憩も挟みつつ走り続けること約4時間、練馬区に到着。
渋滞もなくスイスイ走っていけた。
時間は5時。
とりあえず10時くらいまで寝ることに。
バイト後にすぐ高速で運転して疲れているのに眠れなかった。
起きてから早速片付け開始!!
昼過ぎまでやって休憩がてら昼飯とTOKYO見物へ。
まずは池袋。
とにかく人が多かった。
TOYOTAの展示車があるところへ行っていろんな車に乗ったりボンネット開けたりした。
さすが自動車学校(元含む)。
そのあとなぜか秋葉原へ。
ようは"怖いもの見たさ"。
収穫
・メイドさんがいた
・いかにもオタクって感じの人がいた
・メイドさんがおっさんだった(笑
・案外見た感じフツーの人が多かった
せっかくだからメイド喫茶へ行こうってなったけどなんかすごい並んでたので諦めた。
帰ってきて片付けの続き。
きりがついたとこで晩飯を食いに行って帰ってきて雑魚寝。
翌日8時に起きて作業開始。
前日に半分以上車に詰め込んだので昼くらいにはすべて完了した。
ありえないくらいに詰め込んでどうにか全部載せれたので良かった。
そのあと八王子まで行って佐々木君のツレの家にいらない荷物を置いてきた。
16時過ぎに4人でちょっと遅い昼飯。
あとそのツレの子にPS2の街道バトルもらった(笑
17時くらいに八王子を出て高速に。
半分くらいきてSAで給油したときに運転手交代。
多治見まで僕が運転することに。
帰りもわりとスイスイ走れた。
けど瑞浪辺りで渋滞に。
それで家に着いたのが21時過ぎ。
まぢお疲れです。
明日もバイトか…
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら