忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

07.02.19:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/02/19:59

05.01.20:36
KS-Ⅱレストア開始!!

前から計画していたKSレストア。
昨日家まで運んで今日から開始です。
親の実家の小屋に15年近く眠ってました。

走行距離はなんと2700km!!
ただ全体的にさびがひどい。
ブレーキレバーは固まってて動かないしタンクも開かない。
鍵は昔いたずらされたらしくキーシリンダが無い。
それでもがんばって直してみようかな。

と、言うことで今日はカウルやらシート、タンクをはずしました。

とりあえずキャブの洗浄からやります。
乞うご期待!!
PR

ホントだ!

こちらでは始めまして。
私のブログにコメントありがとうございました。

見る限り「動くのか?」って思っちゃうほどの腐食がありますね。こちらも連休明けから(連休中は両親が来るので)取り組みたいと思います。

うちのはエンジンが駄目っぽいので、まずピストンチェックです。バラして、そのまま放置にならないようにがんばります~。

あつさんもレストア頑張ってくださいね。

無題

コメントありがとうございます。
エンジン自体は洗浄すれば使えそうなので、問題はフォーク等のさびですね。
がんばって直したいです!
お互いがんばりましょう!

  • 2009年05月02日土
  • あつ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら