忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.11:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/11:39

03.07.23:07
明日ゎテスト最終日w

ついに明日がテスト&1年の最終日です。
なんとか1年乗り切ったww

明日ゎテスト最後とゅーコトで今日ゎちょっぴり勉強しました。
午前でテストが終わって午後からゎ下校。
でも校舎ゎ開放なので教室でやることにしました。
・・・しかし、みんな帰ってしまぃ僕一人に。。。
普段騒がしい教室が怖いほど静かでなんか違和感がありましたw
それで3時くらいまでやって帰りました。
明日のテストもどぉにかなりそぉですww

明日ゎ学校終わったら急いで銀行口座を作りに行って
そのあと友達の家でモンハンやる予定です♪
自由にゲームができる。。。ついにこのトキがきたぁ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら