忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.15:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/15:28

03.09.22:55
今日ゎ自由登校w

今日ゎ午前中に学校へ行って美術の製作の課題をやってきました。
明日着彩をしたら完成ってトコまで作れました。
今日ゎ自転車がパンクしちゃって大変でした。
朝学校へ行こうとして自転車に乗ったら違和感。
後輪を見たら見事に沈んでました。
で、とりあえず空気を入れて学校へ。
1時くらぃまで美術をやって帰ろうとしたところ
またタイヤが沈んでる。。。仕方ないので自転車を引いて
近くの友達の家に行って空気を入れて帰りました。
家の近くのマウンテンバイク屋さんに預けてきて
家に着いたのが3時。。。ホント疲れたなぁ・・・
明日にゎ直るそぉでwあの店に自転車預けるの
これで3回目だょ。。。お世話になります。

明日バイト探そっと♪
(モンハン、リオレウス20匹倒したw)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら