忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.15:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/15:34

03.06.23:10
第4日目

今日はとりあえずHP製作を少しやった。
僕のサイトはマイカーのチューニングメインな感じなんで
金銭的な問題やらあってすぐにはできないんです。
でも一応型だけ作っておこうと思ってチューニングページを
最低限必要な分だけ作りました。
で、肝心な車だけど、今週末に見に行く予定です♪
うちは団地なんで駐車スペースが限られてて
さらにはもう軽が2台あるからどう考えても僕の車も軽しかだめ。
スポーツカー好きな僕はかなりショックだったけど
時代も時代だしKカーチューンに路線変更。
で、僕の欲しい車はスズキ、Keiワークス。
もしかしたら新車で買えます!!ぃぇぃ♪

2月14日(木) 第4日目
朝は6:40頃に目が覚め、いつも通り目覚まし待ち。
7時に起床し30分ほどかけて支度。
今日もいい天気だった。
空は快晴、外はやや寒いけどもうそろそろ慣れてきた。
今日は10時から乗車でした。
車に乗って待っていると来たのは女教官。
内心「やった。」と思った。
やっぱり予想通り女性のほうが丁寧に教えてくれるのでわかりやすい。
昨日までの不安な気持ちが少しだけ薄れた気がした。
昼からの乗車はおじさんだったけど、前の時間に
少しだけ余裕ができたので型の力を抜いてやることができた。
半クラッチや断続クラッチがそれなりにできるようになったのでうれしかった。
乗車が終わり学科の講習を受けてその日は16時に終了。
適当に時間をつぶして洗濯。
その間に晩飯を食べて、部屋に戻り勉強。
とりあえず仮免の問題No.1~No.3までは覚えた。
で風呂入ってまた雑談へ。
佐藤さんと哲学から自分のことまでかなりしゃべった。
ちょっとしゃべりすぎたと後悔してたり(笑
ホント自分ってモノがよくわからない。
でも前の自分より今の自分のほうが好きになれると思う。
明日からもがんばろう!!

この日は佐藤さんと消灯過ぎるまで哲学語ってたなぁ(笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら