忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.15:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/15:37

03.05.23:14
第3日目

今日はホントやる事なかったなぁ。
なんかあったとしてもGSから電話があって
面接が土曜日だってことぐらいかな。
ほんとに暇だ。
明日明後日も予定無いからな・・・何しよう・・・

2月13日(水) 第3日目
朝5時に目が覚めた。二度寝で7時起床。
何故かマックのメンバーの夢を見た。
ま、どーでもいい事はさておき、30分で支度。
TVでニュースが流れっぱなし。
で、時間があるので昨日の復習。その後朝ご飯。
食後部屋へ戻りイメトレ兼短大の宿題をやりました。
それで8:50になったので受付へ。
今日は昼に学科が1つと15時と17時に乗車でした。
昨日と同じで午前中がマジで暇だったので
宿題の「入学後の抱負」にとりかかりました。
それで途中で洗濯しに1階へ。
それで部屋に戻って抱負を書いていたらコールが。
僕「ハイ。」
受付「受付です。Atsu☆さんですか??」
僕「ハイ。」
受付「変更をお願いしたいのですが。11時から大丈夫ですか??」
僕「ハイ。わかりました。他に変更はありますか??」
受付「ハイ。15時は無しで。」
僕「わかりました。」
と、言うことで11時に乗車へ。
それが終わりすぐに学科へ。それが終わって昼食。
15時は無しになったので17時まで暇。
とりあえず選択を取りに。
で、戻ってきてから途中だった抱負を書き上げました。
時間は15時。ここでPSP投入!!
モンハンをやりました。(桜レイアと四本の角クリア
で、適当に時間つぶして17時の乗車へ。
やっぱり断続クラッチがなかなか難しかった。
で、その後晩飯。食べ終わった後に部屋へ。
それで昼に買った学科の問題集をやって今に至る。
明日もがんばろう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら