忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.15:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/15:38

03.07.23:11
第5日目

今日は何やっただろう(笑
ひたすらPSPやってたなぁ・・・
つーか明日バイトの面接行ってきます。
だめだったらどうしよう。
正直GS以外で働く気ないんだよなぁ。
別にガソリン安く買いたいとかじゃなくて(笑
まぁ時間とともにどうにかなっていくさ。

2月15日(金) 第5日目
朝は6:40頃に目が覚めて、やはり目覚まし待ち。7時に起床。
いつものようにTVをつけニュースを流し、支度をしました。
で、朝食を食べた後部屋に戻り模試の勉強。
8:50分にスケジュールを聞きに受付へ。
今日も午前中はなくて、16時と19時に乗車が入ってた。
だからまた模試の勉強。
で、10時頃に洗濯をしに行ってそのまま喫煙所で談話。
ところが、どこからか僕の名前を呼ぶ声が聞こえる。
何かと思い1階に降りると受付の人が・・・
受付「Atsu☆さん、乗車の時間ですよ。」
僕「は!?僕、16時と19時って聞きましたけど。」
受付「とりあえず来てください。」
・・・意味がわからない。
とにかく乗車の時間が変更になったらしい。
しかも16時からは、本来土・月曜にやる予定だった模試をやるとか。
・・・午前中に勉強しといてよかったなぁ・・・
で、S字とクランクやって学科へ。それが終わって昼飯。
その後15時まで暇なので模試の勉強をすることに。
15時から学科、16時から模試と。
模試は5分くらいでできた。ちなみに100点。
そしたら時間があるからもう1つやることに。
これも5分くらいでできた。ちなみにこれも100点。
勉強した甲斐があった。
で、その後PSPをやりつつ時間をつぶし晩飯へ。
食後は久しぶりにモンハンをやり19時まですごしました。
19時から乗車。
今度はAT車に乗ってAT車の乗り方や終了検定のコースなど。
1つ思った。
「AT、まじで楽じゃん!!」
で、その後部屋に戻り飲み会に誘われる(笑
11時までしゃべってお開き。
明日もがんばるぞ!!

ちなみに"飲み会"の詳細でも。
メンバーはひでぽん、大久保さん、中野さん、
中村?さん、下岸さん、そして僕。
大久保さんの部屋で20時過ぎから開始。
30分もしないうちにひでぽんと大久保さんはHighに(笑
ホント面白かった。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら