忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.11:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/11:40

03.16.22:51
第13日目

2月23日(土) 第13日目
今日はとにかくハードな1日だった。
朝一で乗車。しかも森泉。
オワッタと思ったけど、僕がこのジョーカーを引いたおかげで
中野さんは卒検を安心して受けれたと思う。
それに、これは僕に課せられた試練でもあると思った。
森泉でうまくいけば、それなりの自信につながる。
昨日誓ったように真剣にやれるからある意味最高のスタートだった。
で、路上だったわけだけど今日は結構機嫌が良かったからだいぶ楽だった。
路上が終わったらすぐに学科。しかも2時間連続学科で、
更にその2回とも森泉だったから、午前中3時間ヤツと一緒だった。
とにかく精神的に疲労した。
それで中野さんも無事卒業し、午後になった。
13時から原付講習だったけど突然の吹雪によりシュミレータとビデオのみ。
乗ることができなかったのがちょっと残念。
だから2時間もつまらない時間をすごした。
で、16時から乗車で路上へ。
普段はブルーバードシルフィばかり乗っているけど
今回は旧型のブルーバードだった。
こいつはシルフィと癖が違うからすごく運転しにくかったけど
今日はだいぶうまく運転することができた。
先生からも良かったといわれた。
その後17時から続けて乗車。
先生は小林さん。例の女教官です。
またこの人かと思いつつ、雪舞う夕暮れドライブに少し喜んだけど、
昨日誓ったことを思い出して真剣にやった。
終わってから、昨日よりだいぶ良くなったと言われた。
とりあえず今日1日は満足のいく運転ができたと思う。
明日は日曜日。軽井沢へ行ってきます。
最後の日曜は信州を満喫する予定。
アウトレットがあるので靴を買おうかなと。
で、この前買えなかったヘアカラーも。
後はついでに静電気除去グッズでもお土産に。
天気が心配だけど楽しめること間違いない!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら