忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.11:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/11:35

03.17.23:46
第14日目

今日入学式に着て行くスーツを買いに行った。
1件目はやたらスリムでフィットするものを勧めてきて、もっと余裕があるのが良いと言う事で別の店へ。
結局2件目に行った店で購入した。
・・・まぁスーツより車のほうが早く欲しいんだけど(苦笑

2月24日(日) 第14日目
今日は軽井沢へ行きました。
朝起きた時には日も出ていていい天気だったけど、朝ごはんを食べ終わった頃に猛吹雪。
横風がほんとに強くて寒かった。
8:45頃に下岸さんとアイバさんと車に乗って出発。
アイバさんはおじいさんが倒れたそうで、急に帰らなければならなくなったらしい。
とにかく小諸駅に到着して下岸さんと2人でいざ軽井沢へ。
しなの鉄道に乗って約25分で軽井沢に到着。
ちょうど10時頃だったので近くの店に行くことに。
まず、ナイキのコートフォースが欲しかったからナイキのアウトレットへ。
でも僕が欲しいと思う靴がなかったので店を出ました。
でニューイーストかウエストとかを適当に歩き回って、昼頃になったら教習所と連携しているカフェへ。
そこで角煮丼を食べてこの後の予定を話し合いました。
実際軽井沢は何もやることがない。
ということで1度小諸に戻って佐久平で遊ぶことに。
で佐久平のジャスコのゲーセンでUFOキャッチャーをやって小諸に戻って迎えを待ちました。
で、帰ってから洗濯とかをやって晩ご飯。
その後にコンビニへ行ってお酒とおつまみを購入。
20時くらいから203の後藤さんの部屋で飲み会。
下岸さんがべろべろに酔って、「女の子と遊びたいなぁ」って言ってエロ本ばっか読んでた。
で、1時くらいにお開きでおやすみなさい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら