忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.11:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/11:42

03.15.23:41
第12日目

2月22日(金) 第22日目
今日は9時から応急救護だった。
で、昨日願った通りに例のあのコも一緒だった(笑
たとえ彼氏持ちだろうとそんなの関係ねぇ!!
で、その実技のときにちょっと収穫が(笑
まずは名字は"カネコ"ちゃん。先生がそう呼んだので確信。
で残りの収穫は結構大きかった(笑
1つは谷間チラ。やばかったなぁ。かなりエロかった(笑
でもう1つは胸&ブラチラ。色は黒だった(笑
これもエロかった。
おそらくCかDカップくらいだろうな(笑

とにかく彼女のハートを射抜かなきゃ。
あんないい女の子そうそういないと思うな。
で、午後から路上。
1回目はマジで調子悪かった。
エンストはするわ先生はウザイわで少しキレた。
で2回目は反省して落ち着いてドライブ。
この1回目と2回目は複数で乗車して、
特に2回目の乗車はうわさの川井だった。
コイツは持ち上げて落とすタイプでかなりの気分屋らしい。
とにかく慎重に対応した。
で、最後の19時の路上で女の先生とドライブ。
とにかく楽しかった(笑
・・・踏み切りスルーしたことは内緒(笑
とにかく明日からは気持ちを落ち着かせて真剣にドライブしようと思った。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら