忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.07.05:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/07/05:31

08.22.03:01
Music Life

今日はnobodyknows+の3rdアルバム
「vulgarhythm」を買ってきました。
CD自体買うのが久しぶり(笑
(・・・別にCabos使ってるなんて言ってn)'д`)・'。
感想は・・・なんか微妙で。。。
悪いって意味ぢゃなくて、僕のイメージと違うっていうか
満足はしないかな。
ただ盛り上がることは盛り上がる♪
あとギャグの要素も相変わらず(笑
僕が好きな曲は3年位前のだからなぁ・・・
ススミダス→、ポロン2、さくらとか
あとslow downや家々とかかなり好きな曲。
なんかこう、ストレートに心に響くって言うか、
ただ単純に真っすぐで時には無邪気で、時には温かい感じが大好きで(笑
nk+以外にもSOFFetとかカルテットとかも好きだし。
いっぱいいい曲聴いていっぱい心が豊かになれたら最高♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら