忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.07.05:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/07/05:29

08.23.02:00
ガッコウ

明日から、厳密にゆーと今日から
また学校が始まります。
なんかイヤやなぁ・・・
暇は暇でイヤだし学校行くのもめんどい。
どぉしたらいいのか(笑
・・・学校あってもいいんだよ。
テストさえなければ・・・
最初の受験まであと2ヶ月切ったし
学校さえ決めちゃえばテスト免除とかしてくれんかな(笑
実際進路決定しちゃえばその後の成績とか
そこまでいらん気が・・・
ましてや模擬テストなんかなおさらいらん。
「大学決まったのに小テスト落ちてて単位でなくて
卒業ができませんでした」とかなったら最悪やし(笑
せめて無意味な課題はやめて欲しいかな。
特にセンターとかの過去問。
これやらんと単位出んよ、とか言われても
ぃゃ、センター受けないし・・・
むしろ大学決まってます・・・みたいな(笑
どぉなるんやろ実際(笑
と、その前に大学受からんと(笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら