忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.06:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/06:53

05.18.15:46
BBQ

金曜日の学校が終わってからみんなでBBQをやりました。
授業が終わるなり野菜や肉などの下準備をしたりみんなを送迎したり。
だいたい17時くらいに始めました。
場所は学校の近くの川原。
ちょうど車を置ける場所もありなかなかいい場所でした。
BBQといえばやはり炭に火をつけるのか最初で最後の難関です。
ここは元・火遊び少年Aの出番(笑
30分くらいかけて真っ赤に燃える炭が出来上がりいざ開始!!
食材は一人1500円×7人分あったので結構あって結局食べ切れませんでした。
でも本当に楽しくておいしかった。
21時くらいになってもう暗かったので片付けて帰ることに。
で、片付け終わって寮の子の部屋へ行って2次会開始!!
2時くらいまで遊んで解散(?)しました。
僕はなんとなく車の中で寝ました(笑
でも寒くて5時に目が覚めてしまい、結局7時半に帰りました。
とにかく楽しかった。
第2回が6月にあるっぽいので楽しみです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら