忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.06:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/06:53

05.02.00:30
アルバイト

今日は18時からバイトだった。
今日がこのバイトの初日で多少不安があった。
つーか説明を一通りしてもらったが応用については一切なし。
いつもパターン通りになる世の中じゃないのに・・・
それにすぐ一人で仕事させられてさらに支配人からダメだし。
初日から精神的にかなりきつかった。
つーかあの支配人が生理的に受け付けない。
なんつーかアルバイトの人たちをただの一労働力としか見ていない。
「この店で働きたい」なんていやでも思わない。
早く新しいバイト探さないと。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら