忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.07.13:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/07/13:18

05.23.01:17
Push !!

今日も学校えらかった・・・
英語と古典×2と数学×2と物理×2
見た感じ4時間だけど7時間。
数学×2と物理×2はいつもの事だから
よくても、古典×2はちょっと・・・(汗
つーか水曜以外7時間授業ってどぉよ!?
で、2週に1回土曜補習があるから
[(50×7)×4+(50×6)}×2+(65×3)3595[分/2週]
秒にすると12942000[秒/2週]
時だと約60[時間/2週]
日数でいえば2.5[日/2週]
これだけ学校で授業うけてることになる・・・
つーか数字的に多くない気が(笑
でも1日平均約4.3時間で、
家での勉強(仮に2時間)もあわせたら
1日の約4分の1以上は勉強しとるがなっ!!∑(OДO;ノ)ノ
もし7時間睡眠で、その他必要最低限の時間を含めると
自由な時間、6~7時間ってことになる(汗
結構少なくない??・・・

・・・と、前振りが本題みたいになっちゃったから
追記とゆーことで(笑
本日第二回目となる
「SK8練習」やってきた♪
  ※SK8→エス・ケイ・エイト→スケート(→スケボー)
とりあえず基本の
Pushはだいぶ安定してきた♪
でもまだまっすぐ進まない・・・(泣笑
それに広い練習場所が見つからないから
スピード出す前に止まらないといかんし・・・
はやくいい場所見つけないと!!
PR

05.22.00:01
第一日

今日はなんだか疲れた。
2日ぶりの学校なわけで
気持ち的には相当ブルー。
とにかく辛い(笑

でも学校から帰ったら
例の「アルモノ」が届いていた!!
それはこれ↓

そう!!スケートボード!!!
低下\14.800のモノをヤフオクで
約3分の1の\4,500で落としたモノ♪
さっそく滑ってきた。
最初はやはり不安定だったけど
少しずつうまく乗れるようになってきて
楽しかったし♪

が、しかーし・・・
が、しか~しっ!!
1つ気がついたことがある・・・
それは・・・
練習する場所が無い!!!∑( ̄Д ̄;)
もっとうまくなりたいから
当然練習が必要だけど、
その練習ができる場所が・・・(泣
望ましい練習場所の条件
①平らである
②広い
③人が少ない
・・・ねぇよ!!!
これからどうすればいいのやら・・・(涙

05.21.00:11
何も無い日曜日

ふぅ~・・・
今日もまた何も無く終わったよ。
受験生とか言っても特に勉強しないし
・・・暇なんだよ、実際!!!
・・・はぁ↓↓
明日からまた同じような学校生活が
待ってるし、なんだかなぁ~・・・
刺激が欲しいな、シゲキが(笑
朝起きたら別世界だったらいいのに。
モンハンの世界とか(笑
そんなたいしたコトじゃなくても
謎の転校生とか面白いじゃん(笑
とにかく、なんかこう・・・
少しの変化が欲しい今日この頃。

だが、
それも今日までの話。(仮
明日オークションで買った
「アルモノ」が届けば・・・
僕はそれを新しい趣味として迎え
ずっと続けたいと思ってる♪
車の次に好きになりそぉ(笑
とにかく明日。(仮
楽しみだぁ♪

05.20.00:24
我が家の車

今日ついにCR-Vを手放し
新しくゼストを向かえ、我が家の車は
軽自動車に・・・
僕がもう免許が取れるから
車が1台増えるじゃん!!
うち団地だし、駐車スペースあんま無いんよ!!
ってことでの軽自動車(笑
僕の希望はMT車がよかったけど・・・(苦笑
今ある2台ともAT車って・・・
夏に免許(MT)とってもAT車じゃぁ・・・
複雑な心境だ(笑

それと、つい先日に
前から気になっていた「アルモノ」を
オークションで購入(笑
早く届かんかなぁ・・・
「アルモノ」の正体は、モノが
届いてからまた記事書くということで(笑
早くて明日くらいかなぁ??
待ち遠しい♪

05.19.00:43
校内テスト終了♪

やっと校内テストも終わり
これで自分の時間が戻ってくる!!
やったね☆彡
しかも、明日の記述模試も休むし(笑
気楽でしょうがないや(笑

今日は学校帰りに電気屋J社に
ちょっと買い物へ・・・
それは何かと言うと「DVDドライブ」!!
・・・実は僕のPC(e-mashines)のドライブは
ちょっとした問題があって。。。
このPCの標準装備のドライブでCD焼くと
僕のミニコンポじゃ再生できないという・・・(涙
いろんなライティングソフトを試しても
どれも再生できなくて・・・
とあるソフトでは再生できるにゃ出来るけど
なんせフリー版なんで50分までしか焼けなく・・・
しょうがなくDVDドライブ買うことに(泣

そして今、装着完了しテスト開始・・・
PCから表れたCDをニミコンの口に転送・・・
そして「再生ボタン」・・・ポチッ・・・
・・・♪~
大成功!!!!!!!!(笑
やったね♪


↑2段目の黒い奴がNewドライブ♪