忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.07.15:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/07/15:24

05.21.00:11
何も無い日曜日

ふぅ~・・・
今日もまた何も無く終わったよ。
受験生とか言っても特に勉強しないし
・・・暇なんだよ、実際!!!
・・・はぁ↓↓
明日からまた同じような学校生活が
待ってるし、なんだかなぁ~・・・
刺激が欲しいな、シゲキが(笑
朝起きたら別世界だったらいいのに。
モンハンの世界とか(笑
そんなたいしたコトじゃなくても
謎の転校生とか面白いじゃん(笑
とにかく、なんかこう・・・
少しの変化が欲しい今日この頃。

だが、
それも今日までの話。(仮
明日オークションで買った
「アルモノ」が届けば・・・
僕はそれを新しい趣味として迎え
ずっと続けたいと思ってる♪
車の次に好きになりそぉ(笑
とにかく明日。(仮
楽しみだぁ♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら