忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.07.15:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/07/15:27

05.16.22:31
明日はテスト

明日テストだよぉ・・・
絶対いい点取れない・・・
最近(2年になった時から?)成績急降下(汗
偏差値なんて30Downのスカイダイビング状態。
若干その危機に気づいて勉強して
今はやっと入学当初の偏差値まで
復活したけど・・・
(ちなみに全盛期は偏差値70はあった(笑)
勉強する気がないからしょうがない。

つーか、前々から少し気になっていた
「催眠術」について・・・
1回やってみたいんだよね(笑
指がくっついて離れないとか
スプーン簡単に曲げれるとか
イスから立てないとか・・・etc...
ある意味だよね(笑
すこしづつ勉強してみようかな♪
自己催眠で思い込みして
空とか飛べんかな(笑
それか両利きになれたら結構便利かも♪
まぁ自爆しないようにほんの少しの
変化だけでも体感してみたいなぁ♪
・・・その前に頭よくなるよぉに自己催m)'д`)・'。
PR

05.15.00:24
いつも通りの一日

今日も何事もなく一日が終わった。
実際毎日おなじような生活してるから
おなじように一日が終わるんだよね・・・
なんか「刺激」が欲しい今日この頃。

学校のコトといえば
今日は・・・特になんかあったわけじゃないし・・・
強いて言えば、入試&卒業用の写真撮影があったこと。
春休みに坊主にしたから(せざるおえなかったから??)
自慢のストレートヘアー(笑)も写真に載ることはなく・・・
つーかその前にヒゲはえてんじゃんっ!!Σ(OДO;ノ)ノ
って感じ(笑
ヒゲは髪が無い分遊び心ではやしてはや2ヶ月。
そんなに濃くなってないし(笑
つーか、はやく髪の毛戻って欲しい(笑
つーか、車欲しい(笑
つーか、むしろお金欲しい♪(笑笑

05.13.18:22
高3

先日ようやく18歳の誕生日をむかえ
これで法律上、車免が取れるようになった。
大好きです、車。
夏休みにでも免許取りに行きたいけど
高校生は取ったらいけないみたい・・・
でもきっと取るさ(笑
車は買うお金が全然ないから
親の車を使う予定。
自分の車を買ったら
いろいろチューニングしたいな。
愛車のHPでも作ろっと♪

それで今狙ってる車は・・・
『Kei ワークス』!!
軽SUVで魅力はなんと言っても
ターボ+四輪ディスクブレーキ+レカロシート!!
しかし、光があれば影があるように短所も・・・
気に入らないところは
1.車高が高い!!
SUVだからしょうがない(笑
これは車高調を組めば問題ないけど
車高調の値段も高い!!(泣笑
2.オーディオがない
これは問題だ・・・
オーディオはオプション扱い。。。
しかも、スピーカーもなければラジオアンテナもない!!
オプションです(泣

以上は変えるとして
他にも、マフラー、エアクリは
最低限交換したいトコロ。
車って、ホントお金のかかる子だなぁ(笑

02.21.00:46
MHP2

えー、突然ですがもうすぐMHP2nd発売です。
自分は来年受験生なので買わないことにしました。
でも、モンハン大好きです。(笑
そんなある日っつーか今日、あるルートから
MHP2ndを入手しました。(笑
当然まだ発売はされてないのですが…(笑
まぁ詳しいことは企業秘密ということで。(笑

感想は以下のとおりです。
グラフィックがきれいです。
あと、ロード時間が大変短くなりました。
これはうれしいことです。
新要素が増えてて覚えるまでが大変ですが
やればやるほどおもしろくなるのは前作と同じようです。
とにかく時間さえあればやりたいですが…
時間さえ…(涙

02.20.01:27
4時

眠い。
眠たい。
寝たい。
昨日はなんだかんだで朝4時までプレゼン作成してました。
眠いです。
今日が終わればゆっくり寝れる。
自分、頑張ったなぁ…
このあと英語の勉強して寝ます。

ちなみに今週は
『ミスド全品100円』らしぃです。
明日学校帰りに行ってきます♪

とゆーことで寝ます。
好きな人の夢でも見れたらいぃなぁ(笑
夢でしか会えないなら、いっそ覚めなくていぃのに…