忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.07.07:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/07/07:42

08.31.13:01
テスト終了w

テスト終わッたァ=3
結果ゎ惨敗ww

帰ッてカラ友達と集まッて花火しましたw
某小学校でゃりましたw
手持ちがぁまりなくて
最後に残ッたのが100本ゎぁると
思ゎれる線香花火の山…
何だか悲しくなッてきましたw
最後にロケット連射で逃げましたw

ぁぁ楽しかッたww
PR

無題

初めてブログ読んだし(笑
んと訂正しとくケド線香花火ゎ100本とヵそんな少なくないしΣ(゜口゜;
とりあえずオレが持ってたのゎ35本入りのヤツが5袋ぐらいと100均で買った90本入りゃで・・・ぁぁ無理 計算不可(ワラ
おそらく普通に1本ずつやったら1時間ゎかかるだろう(´ー`)y━~~  青春の1ページさ♪

  • 2006年09月06日水
  • Mr.名無し
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら