忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.07.05:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/07/05:23

08.29.22:24
課題とテストと目薬と自転車と・・・

ふぅ~・・・(≧п≦;)
課題多すぎだょ、ぅちの学校o
まぢでしんどぃ。。。。。。。orz
昨日徹夜するっもりだッたケド
⑦時帰宅→部屋に直行→爆睡→気づいたら朝w
今日課題テストなのに前日①瞬も勉強してなぃ。。。。
手応えゎもち無しw(≡▽≡+)
物理なんて撃沈・・・orz
ほぼ白紙に近ぃですww

ぁと今日学校でぉもしろぃ(くだらなぃ)コトしましたw
名付けて「②階カラ目薬改め④階カラぉ茶」!!!!!!!
まぁそのまんまですねww
④階カラぉ茶を落として友達が飲むッてそれだけですw
結果:多少(大分?)顔にかかるケド成功ww
・・・っぃでに②階カラ目薬もゃりましたw
結果:かなり爽快&痛ぃらしぃww
ホントぅちらアホ高校生ゃw
(アホ通り越してカスかもしr)'Д`)・。'

で、帰りにその連れと隣の市まで行くコトにw
しかし言い出した男がぉぢけづいて結局帰りましたww

明日ゎテスト最終日だし課題もマダ②ぁるので
今日ゎ徹夜ですww
でゎマタww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら