忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.01:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/01:20

10.17.00:24
食事会

今日はバイト先のメンバーで食事会がありました。
5時間目を早く切り上げて可児の中華料理屋へ。
思っていたよりちっちゃい店で、オーダーが追いついていなかった。
だから結局チャーハンしか食べてない(泣
そのあと美濃加茂のボーリングへ。
美濃加茂って学校の近くじゃん!?
とか思ってたらその通りでした。
友達のバイト先。
勇君、ご迷惑をおかけしました。<(_ _)>
つーかボーリングのレーンの組み分け、なんかはぶられてた(笑
右端で普段一緒にはならない主婦の人となんとも言えない社員と僕。
左のほうで女の子たちとか店長とか。
その間にまぁ成人達。
若い人近くにいねぇ!!
つーか知らん男2人いたし(笑
つーかそいつらわりと左よりだったからなんかウザイし(笑
つーかまぢではぶられてた!?(笑
やっぱバイト中は大人しくしてる(怖がられてる??)から絡みにくくて仕方なかったのかもしれんけど。
なんかバイト鬱だなぁ・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら