忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.01:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/01:21

10.19.02:11
フツーの日記

今日は朝、車校へ行ってきました。
もちろん普通二輪を取るため。
とりあえず本日入校で順調に行けば11月中に取れる。
がんばろっと♪

夕方からはバイト。
今日はうれしいことがあった。
スロットに配置されて、呼び出しのランプ。
どうやらハナハナのお客様が目押しで店員を呼んだみたい。
もちろんスロットなんてやったことがない。
けどマネージャーにコツを聞いていたので自分でやってみることにした。
で、なんと成功!!
ちょーうれしかった(笑
あまりにうれしくてインカムで
「やった!!目押しできたッ!!」
って叫ぼうとしたくらい(笑
これからはハナハナは何とかなるな。
問題はエヴァの約束の時かな。
青7がどうもそろえにくいらしい。
でも今日コツを聞いたので次チャンスがあればやってみようかな(笑
失敗し続けたらゴメンナサイ(苦笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら