忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

07.07.16:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/07/16:46

04.24.18:45
雨の日の午後

今日は学校が午前のみでした。
なので午後からはバンパー補修でパテを塗るつもりだったんですが・・・
あいにく天気は雨。
心は曇り空でした。
それで学校のメンバーでボーリングへ行ってきました。
3ゲーム500円と割と安かった。
8人いたから4・4でやることに。
1ゲーム目はウォームアップで僕のスコアは141でした。
2ゲーム目でチーム対抗になって確実に負ける勝負でした。
が、なんとOさんがかなり調子が良くて130越え。
Iが50くらいでYが80くらい。
僕は本気になって153でした(笑
奇跡的に100くらいの差で圧勝。
ジュース獲得しました♪
それで解散した後イエローハットで買い物。
その後にスズキの無料点検に行ってきました。
つーかバイトやらないと(汗
財布の中はあと1万しかない・・・
まじでバイトしないと・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら