忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

07.04.23:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/04/23:34

04.20.16:30
やっちまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↓まずこれを見てください・・・

やっちまったぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣
それは今日の15時ごろのことだったんだ。
昨日のオフ会に感化されて自動後退まで行ったんだ。
アーシングキットを買おうと思ったがまだ慣らしだからと思い買うのをやめたんだ。
それで店内をふらふらしていたらあるものが目に付いたんだ。
・・・それはさておき買い物を済ませて家に帰ったんだ。
そこで!!!!・・・は何も無く無事に家にたどり着いたんだ。
車庫に入れようと左にハンドルを切ったんだ。

家|道|家
家| 二 車庫
家|↑|我が家
赤いのが車で矢印のほうから来た

次の瞬間不吉な音を聞いたんだ。
   「ガリッ」
うわぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら