忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.11:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/11:26

03.28.23:17
昨日 今日 明日

昨日教習所で知り合った人たちと飲み会がありました。
メンバーはひでぽんと中野さんと僕の3人。
ひでぽんが長野から名古屋へ引越してきたので新居祝いも兼ねてひでぽんの家で飲みました。
17時半頃に電車に乗って18時にひでぽんの家に行きました。
それで近くのスーパーで酒とつまみを買って乾杯。
教習所の思い出話などをしました。
21時過ぎに1度外をふらついてまた酒と朝食を買いに行きました。
2時頃まで飲んでゲーム。
スマブラとかパワプロとかGSAとかを徹夜でやりました。
つーか途中でひでぽんがダウン。
彼だけいつの間にか寝てました。
それで朝の6時になったので勝手に帰ってきました(笑
帰ってきてから15時まで爆睡。
それからいろいろ野暮用を済ませつつ今に至る。
ちなみに今回飲んだお酒は
・ビール 大瓶×3
・カクテルパートナー×3
・・・ビール大瓶3本はきついな(笑
明日はいよいよ納車の日!!
楽しみだ♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら