忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.09:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/09:25

03.29.23:27
ついに来た!!

本日!!
ついに!!
Keiワークスが我が家に来ました!!
それとHP正式オープン!!
いやぁ~めでたい♪
この日をどれほど心待ちにしたか・・・
うれしい限りです。

詳しく話すと、今日の昼ごろにスズキアリーナへ行きました。
幼馴染に送迎を頼んで。
「後ろから何回エンストするか見とるわぁ~」って言われた(笑
けど一回もエンストしないで帰ってこれました。
・・・空ぶかしは結構あったけど(苦笑
乗ってみた感想はやはり加速が段違いに速い。
軽いのもあって教習所のブルーバードより速かった。
それで帰ってきてからフロントスピーカーを付けました。
明日はカーナビを付ける予定です。
つーかバックの車庫入れがうまく出来ないから早くなれないと(笑
とにかくいい車です。
ホント生きてきてよかった(笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら