忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.07.07:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/07/07:49

08.16.01:56
後半戦

実際、夏休みもあと1週間。
来週からまた補習という名の授業が始まる。
最悪や・・・
補習とか言っといてやってることは
フツーの授業なんだから、登校日って言ってくれたほうがいい。
補習ってそもそも「足りないことの補い」ぢゃん??
なら復習やるのが普通でしょ??
補習だから出る人もいれば出ない人もいていいはず。
なのに全員参加!!拒否権なし!!
それになんで授業進めてんだよ!!(怒
かなり不愉快。
ま、国公立目指す進学校なのに
短大志望の僕が悪いかも知れんけど・・・
でもやっぱ癪(しゃく)に障る。
ちょっと勉強できるからってなんでもかんでも
「国公立行ったほうがいい」ってなんぢゃぁ!!(怒
夢追っかけて何が悪いんや!!
「もったいない」とか言われたでね。
そんなに自分の学校を棚に上げたいか!?
そんなに自分の学校の功績が大事か!?
本当に生徒のことを思ってたらそんなこと言うわけないやん?!
学校のものさしで俺をはかるなぁぁあ!!(怒
・・・と、何度思っただろう。
はやく大学合格してさっさと卒業したる!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら