忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.07.07:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/07/07:43

08.15.00:47
この世で一番怖いもの

えっと、今日も昼まで寝てて
午後から学校へ行って勉強してきました。
いやぁ~、とにかく暑い。
そしてとにかく
やることがないわけぢゃないけど
なんか、楽しくない。つまらない。
そぉゆー意味で暇な夏休み。
受験生という立場から思いっきり遊べないのが
かなりきついなぁ・・・
とか言いながら結構自由な毎日なんだよね(苦笑
でもやっぱり楽しくない。

今の生活を振り返ってみると
TV・・・リンカーンと映画くらいしか見ない
ゲーム・・・時間つぶしにはなるけど楽しくはない
PC・・・Blog書くか映画見るか。今は映画は見たいのがない
SK8・・・練習する場所がない。受験という理由で封印中
スロット・・・金欠で賭ける金さえない
寝る・・・幸せ。しかし昼は暑すぎて起きざるを得ない
食べる・・・幸せ。クレープ食べたいが金欠
勉強・・・ありえない
僕は一体何をしたらいいのだろう・・・(笑

つーか、フツーの人って夏休み何やるんだろ??
一昨年は部活やってたし、去年はバイト。
で、今年はおそらく勉強。
大学生になったら何やればいいんかなぁ??
やっぱ働いてお金ためる??
車使って遠くまで遊びに行くもんなのかな??
なにかしら目的があればなんでもいいけど(笑
とにかく一番いやなものは
ヒマなこと。
僕が怖いのは幽霊よりヤクザより
やる事がないことかもしれない(笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら