忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.01:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/01:46

09.26.02:04
未完成形

はぁ~バイト疲れた。
今日(昨日)はこの前注文したフロントパイプとリアパフォーマンスバーが届きました。
早速装着!!
フロントパイプはスズスポのType-Sp。
明らかに吹けが良くなりました。
音はアイドリング時でもはっきりわかるくらい大きくなりました。
車内でも聞こえるけどウーファーの音でかき消されてるので問題なし(笑
リアパフォーマンスバーのほうはなんとなくしかわかりませんでした。
ただ剛性が高くなったことによって足に負担が来てそうな気がします。
今はダウンサス+純正ショックなんで不安です。
今年中には車高調を買うつもりなのでそれまで我慢。(≧へ≦;)

・・・ただ何故か走っていてきしむような音がした。((OДO;))

何が原因でどこから音がしてるのがいまいちわからないからかなり不安。
きっと大丈夫だろう。・・・きっと。。。


おまけ

メーター照明用に買ったLEDが余っていたのでルームランプ&ポジションランプにつけてみました(笑
ポジションのほうは明らかに車検は通用しないだろう・・・
ま、今だけって事で(笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら