忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.02:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/02:26

10.04.00:20
亡者 of Money

「趣味を大切にすることは素敵なことである」
・・・ですが、最近ますます金遣いの荒さに磨きがかかってます。
2ヵ月間の夏休みで頑張って28万くらい稼ぎました。
しかし、現在。
スタッドレスタイヤ買う費用と車高調を買うための少しばかりの費用しか残ってません。
今月末給料が入ればやっと車高調が買えるので、全部消えてほとんど無くなる予定です。
まさに亡者 of Money ! σ(^-^;)

この夏の買い物リスト↓
・マフラー
・エアクリ
・フロントパイプ
・LEDインテリアライトバー
・キャリパー塗装用品
・LEDバルブ
・ストラットタワーバー
・リアパフォーマンスバー
・メーター針加工用品
・ヘッドライトバルブ
・冬用アルミホイール
・ターボタイマー
・シフト底上げ用の材料
・シフトノブ
・シフトブーツ

ちなみに今欲しい物リスト↓
・車高調
・アルミペダル
・LEDアンダーカーライト
・計器類
・ホーン
・夏用ホイール
・HID
・フロントエアロバンパー

人間って、ほんと貪欲だなぁ(笑
PR

無題

こんばんは~

ほうほう・・・LEDアンダーカーライトですか(・∀・)ニヤニヤ
オイラは無難にハーテリーを選びましたw
まだまだ、面白い光り方をするメーカーのもありますよ~w
けど防水加工や配線など結構めんどくさい事が一杯あるので・・・

後配線方法次第で光らない事などもあるので、焦らずゆっくりと作業をwww

無題

自分もハーテリーのを買おうと思っています。
色は青の単色で。
と言ってもMoneyがないので当分先の話になりそうです(泣

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら