忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.05:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/05:13

08.04.23:09
マフラー交換

ついに念願のマフラー交換完了しました。
マフラーはスズスポのSp-Xです。
わりと静か目なんですが、バイトで深夜に帰ってくる僕としては近所迷惑にならない程度だと思うので良しとします。
今月末にはマフラーと一緒に注文したエアクリも届くので。
それが届くまでにキャリパー塗装とフロントバンパーにメッシュを張りたいなと思ってます。
夏休みは長いのでいろいろやりたいです。
PR

無題

こんばんわ♪
とりあえずマフラーおつかれさまw
ってかあれよねぇ、ジャッキすんなり入るのがぇぇねぇ(*´Д`*)

マフラーが構造的にストレートにならんのが残念やけど;;
まぁまた見せてーや(´・ω・`)ノ (ぁ

とぃうことでコッチでもよろしくーっ(゚∀゚)ノ (UR乗せといたでw ほなノシ

  • 2008年08月09日土
  • URL
  • よっしぃ@NAC
  • 編集

Re:

いらっしゃい(笑

デフ下マフラーならストレートやと思うよ!!
けど新しいのは買えない(泣

エアクリ届いたら「シュコー」言いながら遊びに行くね♪

あとBlogちょくちょく見に行くわぁ~(゜∪゜*)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら