忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.05:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/05:13

08.11.22:12
ピッカピカ☆彡

先日、無事にキャリパー塗装も終え、本日久しぶりの洗車をしました。
そこそこ汚れていたのもあるけど、13日に友達とそこらへんを走りに行くので見栄えを良くしようと(笑
その友達とは中学のときからの知り合いで僕以上に車好き。
だけど!!
その友達が何の車を買ったか知らないのさぁ(笑
本人曰く「初心者でこんなん買ったのかって驚くよ!!」だそうです。
それでお互いの車のお披露目をかねてどっか走りに行こうと計画してたわけです。
余談だけど彼はガソスタで働いているから僕の車はもう知っている・・・
けど!!
最近会ってないから今日までのチューニングを知らないはず♪
とにかく13日が楽しみだ(笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら