忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.17:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/17:16

01.07.00:30
ホームページ製作その8

今日は高校最後の冬休みの最後の日だったわけで。
なんかやり残した事ないかな~っと思ってたら
やっぱりなんかやり残してました。
タイトルの通りHP製作です。

去年にとりあえずTOPページまでできて
その達成感ゆえにリンク先を作ってませんでした。
で、冬休みは時間もあることだしやっちゃおうと思ってたけど
なんだかんだで出来ず(やらず??)そのまま放置。
そして今日。
今日こそ特にやることがなかったので作成したしだいです。
一応現段階で出来る限りのことはやったので
仮ではあるけど完成!!
【仮】アツノクルマ【完成】
あとは車買ったら更新する程度かな。

話は変わってさっきふと思ったこと。
「そぉいえばTV壊れてから映画見てないなぁ…」
と、ゆーことで!!
木更津キャッツアイワールドシリーズを観賞。
評価は★★★★★
木更津最高!!大好きだぁ!!(笑
この作品はドラマから見てたなぁ…
相当好きでかなり影響されてる(笑
(スタジャン買ったのはぶっさんの影響ってことは内緒☆彡
つーか大事なこと忘れてた!!
DVD-BOX買わなきゃ!!
つーかその前にTV買わなきゃ(笑
ツーかその前に免許取らなきゃ(笑笑
つーかその前にお金ためなきゃ(泣
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら