忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.07.07:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/07/07:45

08.09.22:49
EURO MOVIE

今日「TAXi4」みました。
さすがヨーロッパ代表(笑
プジョーがなんともいえないくらい
まぢでかっこよかった!!
話的には・・・
パッとしないって感じかな・・・
あんまり印象に残んなかったのが事実。
映画自体も80分くらいしかなくて
なんかすごいあっさりしてました。
それにこのシリーズの最大の見所?の
「ダニエルのタクシー」もなんかねぇ↓↓
走ってるシーンが結構少なかったのが残念。
僕の評価はシリーズ的にいうと
★★★☆☆ってとこかな。
もっと車、車、車!!
って感じにしてほしかった(笑
ま、それなりに楽しめたのでよしとしよう♪(笑
PR

08.08.23:49
ポケモン注意報

ただいまポケモンエメラルドやり中。
殿堂入り直後で、「ふるびたかいず」持ってるのに
なぜか「さいはてのことう」にいけない。
なぜだ!?

08.08.00:18
舞い降りた天使

ついさっき僕の部屋(ベランダ?)に
天使(笑)が舞い降りました(笑
↓これが証拠写真です!
かぶとむし

ハイ。
どうみてもカブトムシ♀(笑
最近よく網戸にカナブンがぶつかってくるんですよ(笑
で、今日も「ブーン・・・」と。
でも、いつもより大きな音だったから
今日のはやけに大きいのが来たなと。
そう思ってみた瞬間!!
ヤツはへばりついていた!!(笑
写メ撮ろうと部屋に入れたら
ブンブン飛び回るわで大変やったょ(笑

まだこの辺もカブトムシがいるんだなぁ・・・
ちょっとうれしかった出来事でした☆彡

08.05.01:12
夕立の日

今日は大須へ行ってきました。
とりあえず前回宣言?したサングラスを買いに(笑
ついでにCROCSのサンダルも!!
と思ったけど・・・買えなかった(泣
えーっと、詳細は
15時くらい:出発
16時くらい:栄到着
       久しぶりに道に迷う
17時くらい:MonkeyFlipでサングラス購入
       突然どしゃぶり
       サンダル売り切れ→諦める
19時くらい:帰宅
とまぁこんな感じで。
で、CROCSのサンダルがどぉーしても
諦めれないから明日地元の取扱店へ行こうかな♪
地元じゃ履いてる人見ないからな・・・
あること願う!!
ついでにゲーセンよって
「どんだけぇ~ボタン」あるか見てこよっと♪(笑

08.02.00:44
8月

え~っと。
この前の報告を。
7月29日、僕のよく行く服屋でセールがありました。
Tシャツ1枚なんと50円!!
こりゃ行くっきゃないと電車に乗る。
10時開店で10時07分についたが
そこにはもう人が・・・
で、整理券(のちに割引券となる)をみると
30の数字が・・・
Tシャツは21枚しかないので
どぉ考えても買えない(笑
2時間も炎天下日本晴れ太陽光線の下で待ったのに(泣

とりあえずその日は栄と大須をブラブラ。
で、ひとつ思った。
サングラス欲しい!!(笑
とりあえずMonkeyFlip行ったけど
やぱえぇもんは高い!!
お金ちょっと作って、この週末にでも行ってくるか(笑