忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.07.09:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/07/09:19

08.02.00:44
8月

え~っと。
この前の報告を。
7月29日、僕のよく行く服屋でセールがありました。
Tシャツ1枚なんと50円!!
こりゃ行くっきゃないと電車に乗る。
10時開店で10時07分についたが
そこにはもう人が・・・
で、整理券(のちに割引券となる)をみると
30の数字が・・・
Tシャツは21枚しかないので
どぉ考えても買えない(笑
2時間も炎天下日本晴れ太陽光線の下で待ったのに(泣

とりあえずその日は栄と大須をブラブラ。
で、ひとつ思った。
サングラス欲しい!!(笑
とりあえずMonkeyFlip行ったけど
やぱえぇもんは高い!!
お金ちょっと作って、この週末にでも行ってくるか(笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら