忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.23:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/23:26

09.29.01:15
期末終了

今日は前期末も終わって期間休業。
また3連休だよ(笑
でもなんだかんだで入試まで時間がない。
そろそろ気合入れて勉強頑張ろうかな♪

入試まであと
 ┓┏┓
 ┃┗┫
 ┻┗┛
PR

09.27.01:04
前期期末テスト

今日は前期末の第3日目。
4日間に分割されている中で
最も難易度が高い一日でした(笑
で、なんと言ってもやっぱり地理は苦手。
いつも点数かなり低かったり・・・(苦笑

でも今回は違う!!
それは僕と友達の3人であるイベントを用意したため。
それは・・・ッ!!
「目指せぎりぎりライン!!
 地理テストチキンレース!!(仮)」

内容はいたって簡単。
欠点と合格点のラインである30点に
どれだけ近い点数が取れるかということ(笑
でも欠点は痛い(笑
まさに Dead or Alive!!(笑
僕の予想(計算?)だととりあえず35点くらいかなと。
誤差はおおよそで±4点くらいと踏んでます。
勝てたらいいな♪(笑

・・・ちなみに買った人はジュース一本という
なんとも安っぽい勝負だったり・・・(苦笑

09.15.01:06
最近のこと

最近学校が始まってからとくに面白いこともなく
ごくごく平凡な毎日を繰り返してる今日この頃。
とくに書くこともないんだよなぁ・・・(苦笑
とりあえず前期期末が近いのですこし勉強しようかな・・・

09.04.23:35
文化祭・前日

明日はいよいよ文化祭。
うちのクラスの出し物はなんと・・・
何もありません!!(笑
最初はウォーターボーイズやるってことになってたが
プールを使用するため体育科と相談。
しかし生徒による直接交渉は認められず
担任を介しての申請という方向に。
しかしうちのハゲはやはり絶好調。(悪い意味で
学級目標勝手に決めるわ、生徒の話は聞かんわ
自己中街道爆進中の中年独身ハゲは乗り気ぢゃない。
やはりというかさすがというか
自分がやりたくないから都合のいいこと言って
ウォーターボーイズはお流れの方向に。
生徒の前ではいかにも手の打ちようがないような
言い訳と偽善者ヅラ。
終いにゃ理科教員だけあって
うちのクラスの出し物は「実験室」に勝手に決定。
なにやらおもしろ?化学実験をやる模様。
参加すらしてないので内容は不明。
とにかく”うちらの”最後の文化祭は
結局何もやらないことに・・・
死ねハゲ!!
まぢこのクラス最悪だわ!!(怒

09.03.01:50
臨界点突破!!

え~・・・
まずはこれをご覧ください。↓

ヤフオクです。
出品された品は「ロンギヌスの槍」
エヴァ知ってる人なら誰でも知ってるアレです。

↑これが出品されたアレ。
すごくよくできてます。
スペック(笑)は下記のとおり。
長さ:2200mm
幅約:200mm
重さ:約28kg
結構長いし重たいな(笑
人ならジャイアント・シルバ並みの身長で
そのくせ体重は小学生並み(笑
鉄製だからまぢで危ない。。。

注目は入札金額!!
・・・・・・ぇ!?
見間違いぢゃなきゃ・・・
約100億円!!?
どんな金持ちだ、このドンタコス(笑
つーか買う気ないだろ。
とんだチキンレースみたいだ・・・