忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.21:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/21:36

10.07.01:34
MHP2

今日は久しぶりにモンハンやってました(笑
・・・一応受験生だけど(苦笑


↑これはダイミョウザザミを倒したときの画像
左後ろに彼もちゃんと写ってます(笑
今は村☆4に挑戦中。
たまにモンハンやるのも悪くないかな♪


入試まであと
 ┓ ┓
 ┃ ┃
 ┻ ┻
PR

10.06.02:16
vs警察!?

今日はなんか久しぶりにカチンと来た。
クラスメイトの優柔不断ぶりが頭に来た。
ホント自己中の人間嫌いだから腹が立った。

なんだかんだで学校帰りそいつと口論。
「自分が何かしましたか(笑」的な態度。
自分の言葉、行動すべてが自分のためだけで
たとえそれがそいつ自身に負がある事だとしても
決してそれを認めようとはせず
むしろ自分の言動をあたかも
それが当たり前の事のように正当化する。
これだから自己中人間は許せない。
そういうヤツはこの社会に必要ない。
共生できないなら一生1人で引きこもってろ。
他人のこと考えれんならでしゃばんな。

それで口論してるうちに
いつの間にかパトカーで警察が・・・(汗
サツ「どうしたの??」
僕「・・・関係ないっしょ・・・」
サツ「・・・関係ないことは・・・君、名前は??」
僕「は?!何??」
サツ「とりあえず名前教えてよ」
僕「・・・関係ないっしょ?!」
サツ「ねぇ、名前教えて。生徒手帳とか持ってない??」
僕「は?!・・・持ってないっすよ」
サツ「名前教えてよ」
僕「何で言わなきゃいけないんすか??」
サツ「え??言えないのはなんかやましいことがあるって事だよね??」
僕「は?!別にそんなのないっすよ」
サツ「じゃあ名前教えて」
僕「・・・いやです」
サツ「じゃあついてくよ??」
僕「はぁ。勝手にどうぞ」
サツ「・・・名前教えてよ」
僕「はい?!・・・大体何すかこれ?!職質すか??」
サツ「そうだよ。職質。名前教えてよ」
僕「何言ってんすか。職質は拒否できるんでしょ??そんなに知りたきゃ令状でも持ってきてくださいよ」
サツ「・・・・・・名前、教えて」
・・・とこんな感じ。
結局もうひとりの警官にしょうがないから教えた。
警察に対して職務質問と任意同行は拒否できる
もしそれを無理やりにでも行おうとすれば
それこそなんらかの法律違反。
要するに警察手帳には法的拘束力がないというコト。
これはぜひ覚えておいたほうがいい(笑

それと余談だが警官に話しかけられたら
まず警察手帳の提示を求めることもいいかも。
警官は警察手帳の提示を求められると
それを拒否することはできない。
なのでそこに書かれている名前や住所など
メモでもして覚えておけば苦情の電話もできる(笑
要するに警官に対してはある程度のプライバシーはないのだ(笑

とまぁこんな感じの帰りでした。
アイツ何時カボコボコニシテヤルデナ・・・


入試まであと
┓┏┓
┃┏┛
┻┗┛

10.03.20:20
筋肉痛で・・・

昨日の学校帰りに友達と2人で
バッティングセンターへ行ってきました。
実はバッティングセンターは初めて。
でも、小学生のときによく草野球ばっかやってたから
それなりに打てるハズ。
で、やったみたけど・・・
「バットってこんなに重かったっけ????」
・・・なかなか難しかった。
とゆーか懐かしくて楽しかった。
90本打ってヒットと思われるのは10本くらい。
打率1割ってトコロです(笑
で、ホームランも狙ってみたけど
おしいのが2本あっただけでした。

で、今日。
右腕と左の腰、右の股関節が見事に筋肉痛。
・・・今日の体育はまぢでやばかった。
でもまたバッティングセンターに行きたいな♪


受験まであと
 ┓┏┓
 ┃┗┓
 ┻┗┛

10.02.01:45
結果発表!

今日は先日のチキンレースの結果発表を!!(笑
※注 ルールは前の記事に載せてます。
1位 34点
2位 38点
3位 46点
優勝は僕!!(笑
点数最も低いけど全然悔しくない!!(笑
むしろ誇らしいし(笑
案外計算通りだったからよかった。
ドベでまさかの40点台後半をたたき出してしまった
keitaは次のチキンレースまで
チキンの称号が与えられました(笑
本当におめでとう。
そして、ありがとう(笑


入試まであと
 ┓┏┓
 ┃┣┓
 ┻┗┛

10.01.01:31
あと・・・

入試まであと
 ┓┏┓
 ┃  ┃
 ┻  ┛