忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.15:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/15:29

02.01.23:52
2月

もう2月か。
あと1ヶ月もすればあのウザイ所から卒業できる。
そう思うとうれしいもんやね♪☆⌒d(゜∨^*)
で、3月からは半人前の社会人か。
そうなれば免許は取れるしバイトの幅も広がる。
さらに短大通って早くて2年、専攻とったら4年後には
もう社会人になるわけだ。
やっぱり遊べるうちにいっぱい遊んどこ♪
もう今みたいなぐーたらな生活はできなくなるし。
大人になっていくんだなぁ…
なんか年をとるのって怖いって思うわ。
いつかはたどり着く死という名のゴール。
それがまたひとつ近づいたって考えたら
無駄に時間を浪費することはしたくないね。
やれることをやれるうちにやっとかないと。
1日1日を、1秒1秒をかみ締めて後悔しないように
楽しんで生きていこうかな。
たとえ明日地球が爆発でもして死ぬとしても。

なんか重くなったんで軽いものも(笑
え~、実は今日晩御飯のとき
あまりにも腹が減りすぎていたので
ご飯をどんぶり2杯平らげました。
で、食後の3時間経った今
かなり腹が減ってます。
過食症なんだろうか…(笑
これだけ食っても太らないのは不思議だな(笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら