忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

07.07.18:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/07/18:19

04.07.19:58
大学

え~入学式のことはスルーして・・・
今日短大の初日でした。
早速ですが初日から・・・
遅刻しました!!(笑
いやね、6時半に起きたよ??
8時の電車に乗ったよ??
8時半に駅に着いたよ??
でもさ・・・
学校まで歩いて1時間かかったんだ!!(笑
だから20分くらい遅刻しちゃったわけです。
ちなみになぜ自動車通学じゃないかというと許可が出ない、詳しく言えばまだ安全教室をやってないので許可の受付がまだなんです。
でも!!
なんとさっき先生から電話があって、特別に目をつぶるそうです!!
これで明日から自動車通学が出来る!!
イコール遅刻しない(笑
安全運転で頑張ろう!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら