忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.11:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/11:27

03.01.23:47
卒業

本日をもちまして高校を卒業いたしました。
朝はとりあえず泡タイプの黒髪戻しを使って登校。
卒業式に一応出れた。
で、ちょっと真剣な感じだったけど
貴ちゃんの名前が呼ばれたときの返事が
かなりめんどくさそうな返事で笑ってしまった。
式が終わってからは最後のホームルームで1人ずつしゃべった。
みんな泣いてた。
みんなに悪いけど、僕はそれといって高校に思い入れが無いから
正直泣けなかった。
ホームルームが終わったあとみんなのアルバムに
メッセージを書いて回った。
その後一時帰宅。
着替えてからサンテへ行ってマックに顔を出した。
つーか昼飯食ってなかったからそのついでに。
でクルールームで菅さんともう一人知らない女の人としゃべってた。
雰囲気というか、僕がいたときとあんまり変わってなかった。
適当な頃に切り上げてジャパレンへ。
みんなでカラオケをした。
つーかあのメンバーでカラオケ行くのは初めてだった。
ポロン2とかシーサイド・ばいばいとか卒業ソングを歌った。
途中でちょっとジーンときたってことは内緒(笑
20時からは焼肉食べにあみやき亭へ。
カラオケは10人だったけど焼肉は22人で
別できた近藤とコバをあわせると全部で24人。
ぶっちゃけ焼肉はあっけなく終わっちゃったけど
大人数で食べるご飯は楽しかった。
ここでみんなに僕のアルバムにメッセージを書いてもらった。
これから風呂入って寝る前に見ようと思う。

3年間同じクラスで、正直飽きたとか思ったけど
やっぱりみんな最高の仲間だ。
このメンバーじゃなきゃ絶対楽しくなかった。
みんなありがとう。
そしてこれからもよろしく。
合コンやるなら誘ってね☆彡
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら