忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

07.07.14:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/07/14:36

03.01.23:39
今日から3月w

ぃょぃょ1年生が終ろぉとしてるなぁw
もぉ1ヵ月後にゎ2年になるのかぁ・・・早いなぁw

今日から3月とゅーコトで、なんとDoCoMoゎどのプランでも
パケーホーダイ対応になるとぃぅありがたい日ですw
今日から携帯使い放題うれしぃなww(実際あんま使わなぃけど(苦笑
そぉいえばauだとリスモが出る?(出た?)ぢゃんね??
あれまぢ欲しぃ♪今のケータイ(901iS)でも一応音楽聴けるよぉになってるけど
本格的なMusicケータイゎ欲しぃ!!
・・・お金ためてMusic Porter ⅡまたゎMusic Porter X(発売予定)に変えよぉか迷ってます。
でもColorゎ赤と白しかないしデザインも僕好みでゎ無ぃし・・・
PSPもオーディオとしても使えるしiPodとか買うって手もあるので
いろいろ考えてみます。

今ゎそれどころぢゃなぃコトをよく頭に入れて
明後日のテストのためにがんばろっと!!
(PSP、今日も触れてません。自分でも信じられなぃw)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら