忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

07.02.21:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/02/21:44

04.20.03:34
Team Works 東海オフに行ってきた

本日(正確に言えば昨日)Team Worksの東海オフに参加してきました。
開催場所は各務原のアクア・トト岐阜。
中央駐車場に10時集合ということでした。
もちろん行ったことがないところなのでカーナビで検索。
すると高速を使ったルートしか出てこない・・・(汗
学生には金が無いんじゃぁぁぁああ!!と思いつつ勘と根性で行くことにしました(笑
とりあえず初参加で遅れたら申し訳ないと思い8時20分に家を出ました。
まずは犬山のモンキーパークを目指して走りました。
ところが途中道がわからなくなり迷子。
さらにはクラウンにあおられる始末。
しょうがないので路肩に停車してナビ検索。
それで何とかモンキーパークにたどり着けました!!
やったね♪(ぇ!?(笑
そこから先の道は大体地図で見てわかるのですいすいと。
堤防沿い(?)を走っているとまたまたクラウンにあおられました(涙
それでアクアトト付近に着いたはいいが中央駐車場がどこかわからない。
一回それらしきところを華麗にスルー。
その先にあったサークルKでUターンして戻りました。
で、ようやく中央駐車場らしきところに到着。
だが、ワークスは1台もとまっていない・・・(汗
それもそのはず、迷ったのにもかかわらず時間はまだ9時半でした。
それでDVDでも見るかなと思った矢先1台のワークスが!!
スカイライン@keiさんの到着。
とりあえず軽く挨拶をして2人で他の方を待つことに。
それで次から次へとワークスが・・・(笑
初めてこんなに沢山のワークスを見ました。
最終的に集まったのはなんと11台!!(数え間違いだったらすみません;>_<)
警備員もびっくりの数が集まりました。
・・・警備員のおじさんすごいこっちみてた(笑
それから2時間ほどワークス鑑賞会。
みなさんすごくいじっていて・・・
どノーマル&初心者(運転暦3週間)な自分がすごく恥ずかしかった(笑(/ω\*)
でも新車=ピカピカ見たいな感じで多少うけてたので良かった(?)です。
このあとお昼ご飯を食べに行くことに。
ここで問題発生!!
間違ってキー閉じこみをしてしまった・・・)'д`)・。'
それでmaruさんにジャフを呼んでもらって無事解決。
迷惑をおかけしてすみませんでした。
昼食後は東口駐車場に行って整列&試乗会。
そこでトシポンさんのご厚意に甘えて試乗させてもらいました。
乗ってみて感じた事はまず車高の高さの違いでした。
僕のはノーマルなので曲がるとき勢いがあると倒れそうで怖いんですが、トシポンさんのワークスはとても安定していて乗りやすかったです。
だからまずは車高調を買うことを決意しました!!
夏休みくらいには取り付けれるようにバイト頑張ります。
試乗会が終わったあと2次会みたいな感じでサイゼリアへ行きました。
この時道を間違えてしまったのですがトシポンさんに助けてもらいました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
サイゼでまったりして19時半頃にお開きになりました。

今回この東海オフに参加できてほんとに良かったです。
沢山のワークスという珍しい光景も見れたし、各方々ご自慢のチューニングも見れてほんとに良かったです。
いろいろと勉強になることがあって参加できた事を嬉しく思います。
またいろいろと迷惑をおかけしてしまいましたがフォローしてもらえて助かりました。
次のオフでは脱・どノーマルを目標に少しずついじっていきます。
みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました。
PR

初コメっすw

オフ会ご苦労様でした~
サイゼリアの件は完全に私のミスです・・・orz

今度行うときは気をつけます~
またPCのメアドも教えておきますので、何か分からないことがあれば自分が答えられる範囲で教えますので~

では~

無題

オフ会お疲れ様でした。
到着したとき誰もいなくて焦りましたがスカイライン@Keiさんがすぐに来てくれたので安心しました。
とにかく楽しかったです。
次回ぜひ参加したいと思います。

  • 2008年04月22日火
  • Atsu☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら