忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.15:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/15:36

03.03.23:59
第1日目

今日は証明写真撮ったり学科の勉強したり
特にこれといったことが無い一日でした。
明日はいよいよ本免学科試験なのでがんばろう!!

で、昨日書いたとおり合宿の出来事を
今日から書いていこうと思います。

2月11日(月)
朝6時起床。つーか目覚ましが鳴る前に目が覚めた。
で、7時に家を出て、7:27発の特急しなので長野駅へ。
2時間くらいかかった。めっちゃ疲れた。
長野駅について新幹線に乗り換え。
30分くらいで佐久平駅に到着。
で、浅間口のところでスクールバスが来るのを待っていた。
・・・しかし、30分待ってもバスは来ない。
少々不安になったので車校に℡。
僕「あのーすみません。今日入校する予定の者なんですけど、
佐久平駅のところで待ってるんですが、バスが来ないんですけど・・・」
相手「えーっと、お名前よろしいですか??」
僕「はい。Atsu☆です。」(←一応伏せとく
相手「えっと、Atsu☆さんですね。・・・あれ!?
リストに名前無いんですが、今日入校ですか??」
僕「ッ!?え??・・・はい。今日入校のはずですが・・・」
相手「いつ頃予約されました??」
僕「えっと、ちょうど1ヶ月前に。FLC運転免許センターと言うところから。」
相手「やっぱりありませんね。ちょっと確認をとりますので、
電話番号を教えてもらえますか??」
僕「はい。090-○○○○-××××です。」
相手「わかりました。少々お待ちください。」
・・・かなり焦った。数分後・・・
相手「大変申し訳ございません。こちらの手違いで・・・
今迎えを送りましたので、10分くらいお待ちください。」
どうやら何とかなったようだ。
で、車校について5分で昼飯を食わされ、
いろいろ手続きをして・・・
最初の講習でシュミレータがあって、
まんまアーケードのイニDやった(笑
AT車も運転した。ゲームと全然違ってアクセルコントロールが難しかった。
でもとても楽しかった。
夜にはその日に仲良くなった下岸さんと喫煙所で談話。
で、ひでぽんと大久保さんと佐藤さんと中村さん?と中野さんとしゃべりまくった。
特に教官の話で、森泉と言うヤツが最悪らしい。
そいつのいろんな話を聞いて爆笑してた。
明日は乗車でMT車らしい。
とても楽しみな反面かなり不安。
明日もがんばろう!!

ちなみに人物紹介でも・・・
僕(18):この話の主人公(笑
一応このときはまだ高校生
下岸さん(19):神奈川県の人。19だが高校生らしい。
ひでぽん(18):長野県の高校生。独特なキャラの持ち主。
大久保さん(18):長野県の高校生。ひでぽんの友達で世話役??
佐藤さん(27):千葉県の人。この人も独特なキャラ。
中村さん?(22):大学生。リーダーっぽい人。
すぐ卒業したので詳細不明。つーか名前すら定かではない(笑
中野さん(20):愛知県の大学生。いい人。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら