忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.19:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/19:24

10.30.23:25
ホームページ製作その4

今日も昨日の続きで。
学校帰りにcssの本注文してきました。
で、今日は実際にタグ使ったり数値入れたり
ベースとなるソースを書きました。
とりあえず今できることはやりました。
あとはMENUのデザインやら更新履歴的なものの構造やら。
この辺のことを学ばないといけない…
2週間位したら本が届くらしいので
それまで独学でがんばるか(苦笑


…あと、今日また警察に職質された(笑
なんか今度は自転車にケチつけられた。
で、防犯登録の確認して
僕のだとわかったら帰ってった。
なんだったんだ…(汗
そんなに悪人面なのかな(笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら