忍者ブログ

Atsu☆’s Blog!!

あつのブログです♪

10.06.19:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/06/19:31

10.27.23:19
ホームページ製作

受験も終わったことだし
今日から本格的にホームページ製作を始めました。
テーマはもちろん「車」
内容は自分の車を紹介するつもりです。
つーことでまずレイアウトから。
ラフスケッチでさらさらっと(笑
すぐにできました(笑
もともとJavaスクリプトやHTMLはある程度は書けるけど
今回ははじめてスタイルシートに挑戦!!
明日本屋に行って資料買ってこようかな。
とりあえず今年中に完成させて
来年の3月(4月?)に開設しようと思います。
がんばるぞ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら